福岡チャットレディの仕事内容・求人とは

九州随一の繁華街を構える福岡市では、天神をはじめ多くの事務所があります。駅からのアクセスも良好なため、お車が無い方でも安心です。
今回紹介する3つの事務所の中から、気になるところがあったら、一度問い合わせてみてはどうでしょうか。

chatlady82

福岡ライブインの仕事内容

URL
http://www.livechat-room.jp/
福岡ライブインは福岡エリアのみならず、全国展開で行われている人気の事務所です。チャットレディをアルバイトとしてはじめたい、という方にうってつけと言えるでしょう。

【時給・待遇】
時給1,800円~7,200円
チャットルームごとに分給が異なります。
例えば、パーティチャットの場合、1分あたり30円という給料に、入室しているユーザー数が掛け合わせられます。
また、2ショットチャットの場合、ユーザー数は1名のみになりますが、その分1分あたり75円と分給が高めに設定されているのが特徴です。

【条件】
18歳以上の女性であれば、日本人のみならず外国人の方でも働くことができます。応募時には、パスポートや免許証など、顔写真付身分証明証を用意することも忘れずにしましょう。なお、外国籍の女性が利用する場合、年齢確認書類として外国人登録証明書を持参する必要があります。

【福利厚生】(不要な場合は削除)
4.5~6畳という、ゆったりとしたお部屋の中で働くことができます。冷暖房はもちろん、防音設備も完備されているため、長時間での勤務もラクラクです。

【勤務地】
福岡市内に全部で6箇所のライブチャットルームがあります。博多駅から約5分のところにある博多店をはじめ、西鉄天神駅から約5分の場所にある天神店などが主な場所です。

チャットレディジャパンの仕事内容

URL
http://chatlady-japan.net/main/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0/%E5%8D%9A%E5%A4%9A/
創業15年という老舗の事務所です。長年培われてきたノウハウを元に、はじめて働く人を手厚くサポートします。

【時給・待遇】
お給料はチャットルームの種類によって異なります。
多くの男性と会話を楽しむチャットルームの場合、基本時給は1,800円となります。また、5名とチャットした場合は時給9000円、10名とチャットした場合で時給18,000円と、入室した人数によって基本時給を増やす形式となっています。

【条件】
18歳以上の女性であれば、誰でも働く事ができます。面接当日から働きたい場合には、身分証明書の持参も忘れずに行いましょう。

【勤務地】
福岡エリアの中心となる博多プレミアム点は、JR鹿児島本線の博多駅からすぐの場所にあります。また九州最大の繁華街としても有名な天神にも、地下鉄天神駅からすぐの場所に事務所があるので通勤もラクラクです。

Lives福岡の仕事内容

URL
http://n55.jp/
日本最大級のルーム数を誇るLives福岡では、お仕事に必要な設備が全て取り揃えられているので、気軽にチャットレディを始める際にオススメです。面接から即稼ぎたい、という場合にも便利でしょう。

【時給・待遇】
時給3,600円~/1分60円~
チャットルームに入室した男性以外にも、「覗き客」と呼ばれるユーザーからもお給料をもらうことが出来ます。
そのほか、入店ボーナスやレギュラーボーナスといった、複数の賞与制度が用意されています。

【条件】
主婦・フリーター・OLといった職業に問わず、満18歳以上の女性であれば働く事が可能です。

【勤務地】
Lives福岡の事務所は、福岡市博多区にあります。通勤が難しい、という場合でも、在宅で働く事ができるため安心です。

タイトルとURLをコピーしました